上野での包茎手術の流れを覚えておこう

現在上野での包茎手術を検討している場合には、まず最初にカウンセリングを受けることがおすすめとなります。最適な治療の提案が受けられ、不安や疑問がある場合にも相談できるため、包茎手術に対して自分自身の考えが明確になるはずです。上野で包茎手術を受けるにあたり、最初に無料でのカウンセリングが行われます。診察やカウンセリングは完全予約制となっているところが多く、手術を検討するのであれば、ホームページやフリーダイヤルなどで予約を行いましょう。

予約日に来院したら、身分証等で本人確認を行います。カルテを作成する必要があるため、問診票等の書類の記入も行うことになるでしょう。いよいよカウンセリングが行われますが、最初に当日の流れが説明されるはずです。治療に対して不安や悩みがあれば、遠慮なく相談しましょう。

診察を行い状態を把握した上で、その結果をもとに適切な治療法が提案されます。納得できればその当日に手術を受けることもできるでしょう。手術は担当医師が執刀します。手術時間はおよそ40から50分程度であり、局所麻酔が使われるので手術が終わったらすぐに帰宅が可能です。

信頼できる上野のクリニックであれば、痛みを抑えた最先端の麻酔システムが整っていて、美しい仕上がりも期待できます。手術が終わった後は抜歯のために通院が必要となるケースもありますが、入院は必要ありません。手術が終わってから日常生活に戻るまでには、3から4週間程度は時間がかかります。仕上がりに悪い影響を及ぼさないようにするためにも、しばらくは安静にして過ごすよう努めましょう。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*