テレビでも注目の上野の包茎手術クリニック

テレビコマーシャルでも放映されているぐらいメジャーな手術となりつつある包茎手術ですが、上野にあるクリニックはコマーシャルの効果も有り話題になっています。手術をする部位が部位ということもあり、なかなか人に相談出来ずに一人で悩んでいる方が多いのも現状です。包茎であることは、7割以上の男性が包茎だと考えると恥ずかしいということはあまりないです。しかし見た目的なデメリットであったり、女性からどう思われているのか、臭いなどが気になるという事でコンプレックスになっているのであれば上野のクリニックで包茎手術を受けるのもお勧めです。

仮性包茎の場合は保険が適用されないので、自費での治療となります。それでも受けて良かったという方が多いですしコンプレックスを解消したことで、自分のペニスに自信が持てるようになるかもしれません。それは異性との交際に発展するきっかけにもなりますし、自分に自信を持つことがまずは大事です。真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用できますので、上野でも泌尿器科を受診して保険対応で手術をうけるのもありです。

その場合は形成的な技術を使ってもらうことがあまりできず、傷跡が目立ってしまうことも有れば色のコントラストが出てしまうことも有りますので要注意です。口コミ評判なども参考にして選んでいくと良いですが、保険適用せずに自費で包茎手術を受ける方が仕上がりが綺麗な可能性も多いです。まずは相談してみましょう。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*