包茎手術の匠を自負する品川の美容外科

最寄駅から5分以内で予約は24時間受付対応、診療時間は午後22:00まで行う包茎手術の匠を自負するクリニックが品川にあります。このクリニックの包茎手術は、自然に仕上がり性感を落とさないオリジナル治療法です。品川のクリニックが施すVカット小帯温存法は亀頭の裏側と包皮の間をつなげる筋状の組織の小帯または裏筋とも呼ばれる性感帯を、Vカットすることで傷つけずに余分な包皮だけを切除するため手術後の性感が落ちることはありません。また施すコーレス筋膜皮下形成温存法は陰茎皮膚組織の一部の主に皮膚をスライドさせる働きをする組織を、コーレス筋膜を残す手段として皮膚表面だけを薄く剥がす高度な技術を用いるため多くのメリットや効果を望むことが可能です。

この手術で患者が得られるメリットは、陰茎部が手術後細くなることがありません。その理由は陰茎部の先細りを改善可能にするために、先端部にあたる余った組織を中に折り返して縫合します。結果手術前より少しふっくらした仕上がりになります。血管を可能な限り温存するため手術中は勿論、手術後の痛みが少ないことが特徴です。

品川のクリニックの安心ポイントは美容外科のため、敏感な箇所の女性の瞼と唇などに使用する極細の注射針を準備していることです。包茎手術の麻酔に関しては男性器にも同様で、通常では使用しない極細の針で施しています。さらに包茎手術と長径、亀頭増大や陰茎増大などの施術時には痛みを軽減し効果を最大限に発揮させるために、計4本の全てに異なる種類の針を使用し使い分けています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*