もし包茎がきになっているなら包茎手術

包茎は日本人男性の7割がこれに該当すると言われていますし、実際は剥けている方よりも多いです。それでも気にしている方が多いですし、コンプレックスに感じてなおしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。努力で変われるのであれば変わりたいと思っても、こればかりは自分の努力だけではどうにもなりません。そこでお勧めの方法が包茎手術です。

部位が部位なので、痛そうとイメージして躊躇される方もいるでしょう。それでも包茎手術を受けて良かったという方がほとんどですし、受ける価値が有るでしょう。ちなみに仮性包茎の場合は手術は絶対必要というわけではありません。むしろ機能的にはそのままでも良いのですが、見た目と衛生面が気になるという方がほとんどです。

それを解決できる根本的なものが包茎手術です。保険が適用されることはほぼないのですが、選ぶクリニックで少し料金にばらつきが出てくることが想定されます。一応相場を調べてから利用する方が良いでしょう。もちろん安さだけを理由にして選んでしまうのはナンセンスですし、出来るだけ総合的に判断をして比較検討することが望ましいです。

包茎手術は選ぶクリニックで料金が変わりますが、仮性包茎以外の場合は保険が適用されることも多いです。仕上がりをそこまで気にしないのであれば泌尿器科で、綺麗な仕上がりを希望するのであればメンズクリニックや専門クリニックの包茎手術をおすすめします。各段にきれいになります。包茎手術のことならこちら

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*