包茎の状態に合わせて横浜で包茎手術を

包茎手術を受ける場合、包茎の状態によって受ける医療機関を決めたほうがいいでしょう。カントンや真性の場合、なるべく早く包茎手術専門医を受診するべきです。幸い横浜市周辺には専門クリニックが複数存在しています。専門性の高いクリニックの中でも自分の症状の症例数が多い医療機関を受診することで、満足できる結果につながる可能性が高いです。

緊急性が高いカントンや真性の場合は泌尿器科で保険診療による治療ができます。しかし、手術結果に関しては見た目や機能の問題であまりよい結果につながる仮性包茎であっても、包茎専門の治療を行う医療機関を受診したほうが、きれいで速く仕上がるといわれています。ツートンカラーにしたくないと思うのであれば、なるべく専門医を受診したほうがいいです。なお、横浜市内でも仮性包茎を治療した症例数が非常に多い医療機関を選ぶことが重要ですが、どのような手術方法なのかも忘れずチェックしてください。

仮性包茎を手術する医療機関の中には、手術をした後で糸が取れてしまうような例もあるからです。症例に関する情報を掲載している横浜の医療機関のホームページを見る時には、手術方法についても正しく理解してから受診をすることが必要です。1回数十分の手術で済むといわれていますが、再発しないような包茎手術をおこなう医療機関を受診することが大切となります。受診する前にある程度情報収集をしてから、問い合わせると満足できる結果につながるでしょう。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*