横浜の包茎手術でコンプレックス解消を

女性にとって男性の身体で気になるのことが多いのは、包茎であるかどうかということではないでしょうか。見た目が子どものペニスのようで可愛いなどと言って慰めてくれる女性もいますが、実際には不潔で汚いし、見た目もなさけないので、やがて嫌がられてしまう可能性が大です。包茎のことで悩み、コンプレックスを抱えている男性も少なくありません。特に大衆浴場は他の人に見られてしまうので苦手だという人が少なくありません。

また女性に知られるのが怖いと悩んでいる人も多いようです。このようなコンプレックスや悩みを抱えいるのなら、思い切って包茎手術を受けることをおすすめします。横浜には多数の評判の良い専門クリニックがあり、短時間で包茎手術を行うことができます。術後はこれまでのコンプレックスや悩みから解放され、新たに生まれ変わることができます。

包茎には、「仮性包茎」「真性包茎」「カントン包茎」の主に3つありますが、この中で包茎手術を行うべきなのが、真性包茎とカントン包茎です。仮性包茎については手術をしなくても大きな問題はありませんが、それでも不潔な状態になりやすく、糖尿病などを患うと包皮が小さくなって締め付けが強くなってしまうこともあるので注意が必要です。横浜のクリニックではどのようなタイプの包茎にも対応が可能です。基本的には自由診療による手術を中心としている横浜のクリニックが多いですが、真性包茎の場合は保険治療が可能なので、保険治療にも対応しているクリニックもあります。

包茎の状況や望んでいる術法によってクリニックを選ぶのも良いでしょう。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*